クリア出来てしまった(笑)

タイトルはアケ版ミクにて・・・前回日記にてあれほどクリアできないと騒いでましたが、本日、思ったよりあっさりと難易度EXの譜面難易度6の全曲をGREATクリアしました(笑)
次は難易度EXの譜面難易度7ですね・・・比較的クリアしやすそうなのはもう手を出しているので、暫くは失敗を重ねつつ、おぼえたものから順にGREATクリアを目指す事になりそうです。
あ、今回も難易度HARDはすっ飛ばす事になりそうです・・・自身の実力を考えると、無茶し過ぎな感も(笑)
何はともあれ、草柳様や桐条様よりもまだまだ下手ですが、少しずつでも追いつけるよう、頑張りたいですね。
あと、レベルが21にアップした際に、ランクがバラードというのに変化しました・・・これからもランクアップできるよう、こちらも頑張りたいです。