現状のEXパーフェクトを・・・

タイトルはアケ版ミクについて、EX曲のパーフェクトは、とりあえず8曲ほど達成しました。
EX6から3曲、EX7から5曲でしょうか・・・あとは難しそうなので、これからはEX8の攻略に戻りたいと思います。
けど、EX8以降はまともな音ゲー経験が無いためか、さすがに無理なのもでてきそうです・・・まず大丈夫そうなものから、取りかかりたいと思います。


あと、今日でアイマスのオンライン稼動の最終日でした。
こちらのカードはすでに完了済みでしたが、いろいろあって、最終日手前まで楽しむ事ができました。
改めて、感謝申し上げたいと思います。
そして、これでオンラインでの活動は終了となりますが、もし可能であれば、オフライン後も少し活動したいと思います。
Sランクユニットで全国4万オーディションを連打するのみですが・・・これはこれで、楽しみですね。