久し振りの大会に・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・今日は久し振りに店舗大会に参加しました。
ダカーポからはエリカを、アイマスからは貴音を、それぞれ選択した王族デッキを作ってみました。
勿論、それだけでは手持ちの資産は圧倒的に足りませんので、アイマスダカーポ関連からなるべく関連効果のあるカードを足してます・・・ま、それでも一部は全然関連ないカードも足してしまいましたが、資産の都合とあっては仕方ないでしょう。
そして大会では4戦して2勝2敗、なかなか面白かったです・・・デッキ的にはそこそこといった感じでしょうか、けど楽しかったので、また気が向いたら使ってみたいですね。


あとはアケ版ミク・・・現状でのEX8のGREATクリアできそうな曲は全て埋めました。
連打が苦手なので、こちらの練習が今後の課題となりそうです。