事務所対抗戦が・・・

いきなり暑くなったりと、逆に気温差でちょっと調子落とし気味な、ここ最近のTERURUです。
そろそろ、半袖も準備が必要でしょうか・・・!?


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、三浦あずさソロで全国5万オーディションを突破しました。
展開に恵まれたこともあり、思い出1回で満点勝利・・・もしかしたら思い出を使わずとも勝利できたかも、という内容でしたけど、対戦した相手がどう仕掛けて来るかわかりませんから、念のため、という事を思えば上出来かと思います。


アイドルマスターといえば、事務所対抗戦が真っ盛りですね。
べーた様の事務所「オフィスQWC 」も出場されています・・・ルール的にも何かと苦労しそうな感がありますが、最後まで頑張って欲しいですね!!
それにしても、オフィスQWCの皆様含め、すごくメンバーが豪華ですよねー・・・これだけの実力者が集結するのも、なかなか無い機会ですね。
当事務所!?・・・代表が3名という時点で、もう無理かと思います(笑)
いえ、もし代表1名だとしても、TERURUなどでは絶対に無理ですけどね(笑)


トリガーハート・エグゼリカ」は、クルエルティアちゃんを使ってみようかと思いましたが、どうにも安定しない感があるため、今回はエグゼリカちゃんを使う事にしました。
ちょっと気合を入れなおしてプレイしたせいか、今回はかなり調子が良かったですね・・・これからも、この調子で頑張りたいです。
それにしても・・・何時の間にか、地元のゲームセンターでも、音量が高くなり、ボイスがききとりやすくなっていました。
誰かが店員の方にお願いしたのでしょうか・・・どちらにせよ、嬉しい配慮ですね。