ついに昇格!!

早速ですが・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、まずは水瀬伊織秋月律子デュオを引退させました。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:16
 オーディション勝率:100% (45戦45勝)
 コミュニケーション:16回
 最終残思い出:0個
 最高順位:39位
 ファン獲得人数:3,077,716人
 アイドルからの評価:伊織S、律子F
 最終評価:A (90)


これでとりあえず、プロデューサーランクがアイドルマスターに昇格しました・・・ぎりぎりでしたけど。
これからは降格しないよう、頑張らないといけませんね・・・降格条件わかりませんけど(笑)


あとは、萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。
こちらは思い出節約を狙っての全国不定期3万5千オーディションに行きましたが・・・第1中間審査でいきなりALL-4thをやってしまい、いきなり大ピンチに。
その後は思い出を投下して20点で1着合格しましたが・・・当初の目的とはかけ離れた成果に、しょんぼりです。
まだまだ、実力不足ですね・・・うっう〜


トリガーハート・エグゼリカ」は、今回はエグゼリカちゃんでなくクルエルティアちゃんを使ってみました。
今回は改めてじっくりと使ってみたのですけど、やはりスピードがすごいですねー・・・確かに使いこなせれば、こちらの方がスコアを稼ぎやすいかも。
敵の出現位置をおぼえ、的確にチェックできれば、相当やりやすそうな感がありました。