ちはやんが最強!?(笑)

今日もまた、暑いですねー・・・ただ、この日記を書いている現在、天候が悪くなる素振りを見せているので、明日はわからないかも。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、天海春香ソロおよび水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。
共に、読みやすい展開で助かりました・・・久々のオーディションでしたので(久々というか、さぼっていたというか(笑))。
天海春香ソロは全国不定期5万5千で思い出1回で勝利、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオは特別オーディション「TOP×TOP」を思い出2回で勝利しました。
本当は、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオの方は思い出無しでも勝てそうかな、と思ったのですけど、中間順位のわからないこのオーディションでしたので、念のため投下しました。
結果的には余剰投下だったものの、負けると後が無いオーディションでしたので、とりあえず良かったかな、と思います。


アイドルマスターといえば、サブカードは、また今週末に動かす予定です・・・今週末に限らず、今回は完璧にノンブーストなので、時間帯には本当に気をつけないと。
そうそう、サブカードで、今までなかなか見られなかったコミュニケーションが見られたりという、思わぬ恩恵がありましたね・・・春香ちゃんの高ランクコミュニケーションでしたけど、以外に萌える内容でした。
基本的に、ランクが上がると萌えるコミュニケーションが多くなるのが特徴ですが・・・けど、そんな春香ちゃんのコミュニケーションを見てもやはり、ちはやんこと如月千早が最高の破壊力を秘めている(笑)と思いました。
次いで、あずさおねーさまこと三浦あずさでしょうか。
とりあえず、特別オーディションに勝てるようになりましょう・・・ちはやんへの道は、そこから開けます(笑)
とはいえ、高ランクコミュニケーションは、ちはやんに限らず、まだ見ていないのが多いので、これから少しずつでも、確認したいですね。


それと・・・多分、事務所のメンバーはこちらの日記を見ていないと思うので、ネタにしちゃいますけど・・・センモニに掲載され、そしてアイマスに昇格して随分時間が経過しましたけど、いまだに気付いていない可能性があったりします(笑)
いえ、多分ですよ、多分・・・チームメイトとして、連絡の1つあっても良いのでは、と思うのですけど、全く無いもので・・・何となく、TERURUと他事務所のメンバーとの距離感を感じたもので、ついネタにしてしまいました(笑)


そういえば、明日はもう7月ですね。
そんな事もあり、アイドルマスターの活動後、この前オープンしたSEIYUでお買い物をしていました。
オープン価格という事もあり、衣類や靴がかなり安価で入手できました♪
けど・・・その合計金額を計算すると、ユニット1つが育てられる位に消耗しており、ちょっとびっくり・・・今月の育成、スローペースになるかも知れません(笑)