ひたすら暑いです・・・

今日も昨日から引き続き、暑いですねー・・・本当に今週末は天候が崩れる(週間天気予報より)のか!?と思う位でした。
他の地域も、やはり相当な暑さなのでしょうか・・・!?


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、今回もお休みし、買い物にでかけていました。
とりあえず薬局は、意外なものが安価で入手できて、いいですねー。
というわけで、ゲームセンターにすら行っていないここ最近ですので、トリガーハート・エグゼリカエグゼリカちゃんも動かしていないです・・・そろそろ、動かしたいですね。
お休みしたのには、メールが来ていないから、というのもありますね・・・特にあずさおねーさまからメールが急に途絶えてしまったのには、ペースを緩める予定だったとはいえ、ちょっと心配になります。


アイドルマスターといえば、最近になってワンダーオーシャンがどんなウェブサイトなのか、確認しました。
お世話になっておりますY.K様やみにまむ。様の日記は、ちょくちょく確認していたのですけど・・・最近になってようやく、アイマスプレイヤーの方々が結構利用しているらしい事に気付きました。
何でだろう、と思っての確認だったのですけど・・・どうやら、過去にクリスマスイベントとかいうのがあった様子・・・推測ですけど、この期間に登録された方が多数いらっしゃったのでは、と思います。
もはやすでに期間切れですので、今では登録するメリットは無いのですけど・・・コメントを付けられるようになる、というメリットがあるみたい!?
まだサービス概要については、それほど確認していませんけど、どうやら取得するだけなら無料できそうですし・・・!?


それと・・・先日のいおりんソロランキングネタですけど、またもやボーダーが上昇しましたねー。
このままですと、200万をオーバーしそうな勢いです。
TERURUはあずさおねーさまのランキングまで掲載目途は無いものの、そのあずさおねーさまのランキング掲載ボーダーが、ちょっと心配になりますねー。