サブカードのみで

明日は仙台コミケなのに、なかなか風邪が治らなくて困っている、ここ最近のTERURUです。
とりあえず、風邪薬を購入する必要がありそうですね・・・うっう〜


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、今回はお休みしてサブカードを主に動かしました。
今回は特別オーディションの回収をメインに活動しました・・・ステータス的に、手遅れにならないうちに、ですね。
とりあえずルーキーズ以外は、取得完了しました・・・ここからどこまで伸ばせるかが、勝負ですね。流行の様子を見つつ、頑張りたいですね。


本当はビジュアルマスターのみイメージが整わず、やばいかな、と思ったのですが・・・運良くキュアブラックが降臨せず(そのかわりレッドショルダーが降臨しましたが)、月宮はるかに多少粘られた程度でしたね。


そういえば・・・そろそろいい加減、水瀬伊織秋月律子を引っ込めたいですね。
けど、相変わらずメールが来ないです・・・焦っても仕方無いとはいえ、ちょっと嫌な感じですね。
それと・・・このデュオは、イメージレベル15か14あると思っていたのですけど、13の勘違いをしていました・・・何故か、ダンスを補強しようと、衣装をサニーサイドオブザムーンからグリッターインゴッドにチェンジしたら、レベルが低下したのですよね(笑)
とはいえ、メールさえ来ればイメージレベル16はほぼ確定ですので、大差は無いのですけどね。


トリガーハート・エグゼリカ」は、やはりステージ5のボスが突破できないですねー・・・そろそろコンティニューの出番かな(笑)
いえ・・・ここは大変ですけど、使わずに頑張りたいですね。