やられましたー(涙)

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、天海春香双海亜美&双海真美ソロおよび水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしていました。


まずは水瀬伊織秋月律子菊地真トリオで全国不定期7万オーディションを順調に突破。
この調子で天海春香ソロも・・・と思ったのですけど、そうは上手くいきませんでした(涙)


天海春香ソロはまずはレッスンを2回実施。
その際、ボーナスレッスンが1回発生して嬉しく思った矢先、そのボーナスレッスンでまたもやさぼりが発生(涙)
これで合計、4回目です・・・最高記録はちはやんの5回なので、これでリーチです。
・・・嫌なリーチですねぇ・・・


それでもぎりぎりイメージレベルが整った感があったので、そのまま特別オーディション「TOP×TOP」にチャレンジしました。
そしたら・・・覇王エンジェルとほぼ同時インしてしまいました(涙)
さぼりが多かった分、底上げされたCPUにまで微妙な点差で対応できず、無念の3着敗退・・・純粋な火力負けです(涙)
仕方が無いので、丁度良い機会ですので、強制引退のテスト用ユニットにでもしようかな、と思います。


それでも、アイドルランクAにはしてあげたいと思い、ひとまず敗戦メールが来なかったのを確認してプロデュースを続行する事に。
そしたら・・・またもや、さぼりが発生(涙)
これで、最高記録に到達です・・・捨てユニット扱いで、本当に今回ばかりは良かったかも・・・あまり嬉しくも無いですけど・・・うっう〜
この日記編集後とかも、時間を取れれば、早急に完走させたいと思います。


あと、そしてイベント用のサブカードも動かしました。
一度、ボーカル流行で動かしておきたかったので、わずかな残り活動週を使う事に。
もう完走させようかな、とも思いましたけど、またいつ不調の波が訪れるかもわかりませんので、もう少しだけ取っておくことにします。


そうそう、最後に・・・双海亜美&双海真美ソロも動かしたのですけど、ちょっとした事がありましたので、向こう側の日記にて書きたいと思います。
どちらかといいますと、向こう側向けの内容でしたので・・・