思わぬ事が・・・

先日の日記より、いつもとは違った時間帯にプレイするようになったTERURUでしたけど、その際に思わぬ事がありました。
何と、久々の店内マッチングがありました!!
こんなことも、あるものですねー。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動にて、三浦あずさソロを動かした時の事ですね。
お互いに全国不定期6万オーディションを突破できたので、良かったです。


ただ、サブカードで全国4万オーディションにて4人戦だったのですけど、第2中間審査にてへたれな4th-4th-1stをやってしまい、ほとんど必然と言える敗退をしてしまいました(笑)
けど、今回はそんな半端な采配を振ってしまったTERURUが明らかに敗因ですので、枠外になったからどうのとかは、あまり思わなかったですね。
あのような、どうしようもない打ち方を披露してしまい、逆に申し訳無いといいますか・・・ついに敗れてしまったこのユニット、200万程度を目標に、あとはコミュニケーションを中心で適当にゆっくりと完走させたいと思います。


その後はいろいろと、アイドルマスターの情報交換などをしていました。
話題の中心は、やはり特別オーディションや全国オーディションなどが中心でした・・・TERURUも最近は無敗ユニットが減ってきたので、良い勉強になりました。