また購入しました(笑)

リアルの都合で、今まではいろんな時間帯に出没していたTERURUですけど・・・明日からはある程度固定された時間帯でのプレイになりそうです。
生活のリズム的には良いのですけど、ツチノコがほとんどできなくなるのは、ちょっと勿体無いかも!?
ま・・・今までも、日によっては普通の時間帯にもプレイしていたので、あまりは気にしていませんけど・・・


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロと萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子デュオを動かしました。


全ユニット、基本的に全国5万オーディションを受けていましたけど、ほんの少しだけですが空いていた時間帯がありましたので、その時だけ全国不定期6万オーディション(水瀬伊織秋月律子デュオ)や全国不定期7万オーディション(双海亜美&双海真美ソロ)に突っ込ませていたりしましたね。
今回もまたやや混雑気味な感がありましたけど、エントリーの仕方やタイミングにはなるべく気をつけた成果あったのか、枠外戦は1回だけで済みました。
イメージレベルがどれだけあっても安心できない枠外戦、これからも極力、回避したいですね。


そうそう・・・アイドルマスターといえば、トレーディングカードが再入荷されていたので、またボックスで購入してしまいました(笑)
今回はレアは残念ながら当りませんでしたけど、今回のでスペシャルの1〜14までが、上手い具合に揃いました。
ここまで揃えば、もういいかな、なんて思いました・・・これ以上の出費はちょっとつらい、という事もありましたけど(笑)
ともあれ、ある程度揃える事ができて、良かったです。