展開がなかなか・・・

今日は台風明けの影響で暑いかも・・・と思っていたのですけど、こちらの地方は、そんなに心配するほどでもなかったですね。
それどころか、曇り空が広がっており、あまり思わしくない天候でした。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早の各ソロと水瀬伊織秋月律子デュオを動かしました。


三浦あずさソロは取得し忘れていた特別オーディション「HIT-TV」を、双海亜美&双海真美ソロは全国5万オーディションを、如月千早ソロは全国不定期7万オーディションを、それぞれ思い出2回で突破と、見た目はなかなか順調でした。
ただ、内容的にはあまり展開は向かなかった感も・・・特にちはやんは、1枠だというのに、NPC覇王エンジェルが降臨した影響からか、CPUのイメージレベルがかなり高かった中でのオーディションでした・・・乗りきってくれて、本当に良かったです。


水瀬伊織秋月律子デュオは、全国5万オーディションを2回と、全国不定期6万オーディションを2回、それぞれ突破しました。
ただ、危ない場面もあり、思い出の節約は、そんなに出来なかったです・・・次回はもっと、展開が向いてくれるといいですね。
どうにも今日は、全体的に展開が向いてくれなかった印象が・・・うっう〜


そういえば、3枚目のPカードを、混雑している時間帯に全国4万オーディションを連戦していたのですけど、今回は結構上手い方が多くて、びっくりしました。
上手い方のプレイは参考になるので、枠内で共に合格しつつ、そのオーディションの内容を拝見できると、本当に嬉しく思いますねー。
今回も勉強になったオーディションがいくつかあったので、それを吸収し、自身のレベルアップに繋げたいです。