雨がすごいですー・・・

今日はすごい雨なのに、あれこれと忙しかったです・・・うっう〜
毎年の事ながら、台風の影響による風雨は、すごいものですねー。


そんな事もあり、今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動はお休みする予定でしたけど・・・ちょっとだけプレイできる機会がありましたので、天海春香ソロのみ動かしました。
向かった先は、特別オーディション「ボーカルマスター」・・・今度こそ後入りされないように、と願いつつ、エントリーしました(笑)
今回は後入りされずに済み、上手く突破できました。


その際、シルクハット仙台東映店で動かしていたのですけど、どうやら、こちらのゲームセンターそのものが無くなるらしい(あくまでも『らしい』です・・・確認は後日に実施します)ので、サブカードも折角なので履歴を付ける事にしました。
かなりお世話になっていた店舗ですので、残念ですね・・・寂しく思います。
あと、ずいぶんお世話になっている店舗といえば、プラボ仙台泉店と宝島台原店は、ずっと無くならないで欲しいです・・・切に願います。


そういえば、久々にトリガーハート・エグゼリカのオフィシャルページを確認しました。
密かにフェインティアちゃん実装してないかな・・・と思ったのですけど、どうやら未実装な様子。ちょっと残念です。
密かに、といえば・・・家庭用よりも、PCに移植して欲しいな、と希望していたりもします。
何となく、出来そうな気がするのですが・・・!?