『何となく』判断はNG!!

今日は久々にアウトドアでお食事・・・衣装ににおいが相当つきましたけど、たまにはこういうのも面白いものですねー。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、如月千早天海春香ソロを動かしていました。


天海春香ソロは特別オーディション「ビジュアルマスター」を突破しました。
今回はキュアブラックが不在にもかかわらず苦戦しました・・・思い出フル投下で何とか突き放しましたけど、まだまだ、ダンスのボーダーを誤りやすいですね。
ビジュアルを4thで落としての敗戦が多いためか、ちょっとビジュアルをアピールし過ぎる点があるかも・・・うっう〜


如月千早ソロは全国6万オーディションにチャレンジしました。
何となく流行1位の審査員帰りそうだなー・・・と思い、思い出を節約していたら、帰らずに2着になっていました(笑)
『何となく』で判断したのが、間違いですね・・・少なくても『ほぼ確実』と感じるまでは、油断してはいけなかったのです。
こんな気の緩みがあって合格できたのは、運が良かっただけですね・・・これからは、もっと気を引き締めて、頑張りたいと思います。


あと、最近ではサブカードでもある程度ユニットを作って動かしているので、こちらも頑張りたいですね。
特別オーディション「ルーキーズ」と「TOP×TOP」を突破しましたけど、その「TOP×TOP」を受ける際、流行がボーカルだったためか、覇王エンジェルが2回連続で降臨していたのを目撃しました。
もしかすると、ですけど・・・流行と降臨率、それなりには関係があるのかも知れませんね。
とはいえ、流行の状態がどうあれ、降臨されるのははっきり言って怖いですけどね(笑)