動かした活動週の割には・・・

もう本日から、9月になりますねー。
そろそろいい加減、涼しくなって欲しいです・・・うっう〜


今回も、ですけど・・・アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動はお休みし、引き続きイベント用のサブカードを動かしていました。


活動週、わずか(残り1桁)になるまで動かしたのですけど・・・いろいろあってか、あまり伸びなかったですねー・・・うっう〜
全勝していない影響も、多少はありますけど・・・減衰によるアクシデントの影響が、思った以上に大きいですね。
あと、安全策でやりすぎたのも、少しは影響しているかも・・・少し、慎重にやり過ぎました。
けど、当初から目標としていた値(ファン獲得人数)には届きましたので、ひとまず良かったです。
まず組まないユニット構成&苦手曲でここまでできたので、結果はどうでも悔いは無いですねー。


あとは、詰めようと思えば一気に詰められる程度しか活動週が残ってないので、また不調時の調整とか、残クレジットの調整とかに使おうかな、と思います。
もちろん、そろそろ完走させて欲しいとの通達がありましたら、一気に完走させます。
前回の集計では僅差な様子でしたので、どれだけの方が、抜いてくれるのか・・・楽しみにしたいですね♪


アイドルマスターといえば、サマー☆キャンペーンのアクセサリは、予定通り3枚目のプロデューサーカードに加えるよう、一時的に切り替えました。
今回のアイテムは、さすがにサブカードでないと、もう入手済みなアイテムが中心な感があるのですが・・・!?