新規ユニットを立ち上げ♪

本来ならそろそろ福島に遠征予定だったのですけど・・・都合により、延期になりそうな気配です。
自身の都合では無いのが、ちょっと痛いです・・・うっう〜


それはさておき・・・アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、既存ユニットはちょっと置いておき、新規で天海春香ソロを立ち上げました。


レッスンのさぼりが1回あった上に、ボーナスレッスンが少な過ぎるのが、ちょっと気になりますねー。
さぼりについては、さっさとEランクに引き上げていたので、ノーマル落ちせずに済みましたけど・・・特別オーディション「TOP×TOP」を思うと、今のうちにもう少し、ボーナスレッスンが発生して欲しい場面ですね。
序盤なのに、3回中1回はちょっと・・・という感じです。


そういえば前回、サブカードのプロデューサーカードの更新が、ありましたね。
今回で3回目・・・初回が中堅、前回が超売れっ子と、ペースが半端で無いのが特徴です(笑)
ちなみに、現在はアイドルマスターですけど、メインカードのように300万ユニットを作って昇格したわけでは無いので・・・随分と楽に、昇格できたものです(笑)