そろそろラストスパート!?

先日、もう少し涼しくなれば、と書きましたけど・・・よりによって、暑くなりました・・・うっう〜。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動はまたもやお休みし、イベント用のサブカードを動かしていました。


調子が悪い、という事もあるのですけど、実は進捗具合がちょっと悪くて・・・もう9月なのに残活動週が2桁あるのはちょっとまずいと思い、調子を戻すついでにスパートをかけていました。
相変わらず全国4万オーディションがメイン(といいますか、減衰がきつすぎてもう全国5万オーディション戦線に復帰するのが厳し過ぎだったり)ですけど、時間が取れれば、最低でも1日2戦をノルマに、こなしています。
遅くても、9月上旬には完走させたいですね・・・周囲の皆様の、進捗具合が気になるところです。
優勝は無理でも、少しは盛り上げ役になれればいいかな、と思います。


そうそう・・・確か、明日はサマー☆キャンペーンのアイテム配布日ですね。
3枚目のプロデューサーカードの方に、忘れず追加しておきたいと思います。