密かに不調だったり・・・

本日は大雨です・・・現状はまだあまり涼しいという感は無いものの、これをきっかけに少しは涼しくなれば、と思います。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動はお休みし、イベント用のサブカードを動かしていました。


最近はかなり調子が悪く、こちらのユニットで全国4万オーディションをメインに、ちまちまと戦わせています。
3枠合格だからまだ良かったものの、対人のみならず、CPUの都築未来にまで逆転を許したりとか、どうにもやり方がイマイチな感じです。
時にはアピール受付時間ぎりぎりまで迷い、危うくノーアピールになる事も・・・うっう〜
相手の意図を読み、反計するのはある程度できている(これまでできていなければ、さすがに不合格になっているか(笑))のですけど、ボーダー読みが甘く、4thやぶっちぎりの1stが多いのですよねー・・・これほどの不調は、本当に久々かも。


メインカードが以前に4ユニット動かしてから久しく動かしていないのも、この辺りに原因があったりします。
ただ、先日よりは本日の方が確実に良くなってきているので、もうそろそろ大丈夫かな、という手応えもちょっと感じました・・・今日は1回だけ全国5万オーディションを受けましたけど、無難に突破できましたし。
少しずつ、調子を戻していきたいですね。