妙に忙しい・・・

今日はちょっとリアルの方が忙しいので、ネタはあるのに、短めです・・・うっう〜


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロと水瀬伊織秋月律子デュオでした。


双海亜美&双海真美ソロは、オフィスQWCのメンバーの方とマッチング・・・って、今回は同時INによる枠外戦に。
さすがに緊張しましたけど、何とかワンツーできて良かったです。
勿論、TERURUの方が実力低いので、勿論2着ですけどね(笑)


水瀬伊織秋月律子デュオは、何時も通り、全国オーディションをちまちまと受けていました・・・とりあえず今回は、大きな事故無く突破できています。
けど・・・相変わらずボーナスレッスンが発生しないので、記録的なものよりも、まずは最後まで無事に完走してくれれば、それでいいかな・・・と思っています。


そしてTAKA様のユニットを確認・・・律子ランキング(4位)よりも人気ランキング(80位)の方がセンモニで確認しやすい点で、レベルの高さがうかがえますねー。
この前の雪歩と同じ位、事故が無ければこの前の伊織と同じ位出せそうな感じを、TERURUなりにですが受けました・・・成長タイプの違うのに、それをものともせずハイレベルな実績を出せるのは、さすがですね。
TERURU程度の実力ですと、成長タイプによってどうしても動きが変化してしまう(特に序盤)のですけど・・・本当に、お見事です。


それにしても・・・明日こそは、イベントものをネタにしたいですね・・・何とか時間を取らなくては、ですね。