今日はマッチングが・・・

最近、珍しくFRONT MISSION(5th)モノの同人誌をゲットしましたTERURUです・・・驚きましたー。
TERURUはまだこのシリーズのゲームをプレイした事はありませんけど、興味はありますので、機会がありましたら、ぜひプレイしてみたいですねー。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、天海春香ソロと水瀬伊織秋月律子デュオを動かしていました。


天海春香ソロは特別オーディション「歌姫楽園」「HIT-TV」を突破しました。
まだ全ての特別オーディションを回収し終わったわけではありませんけど、こちらは順調にいけそうです。
水瀬伊織秋月律子デュオも、ある程度はイメージレベルが整ったので、特別オーディションまわりを回収する事に・・・ひとまず、ビジュアルマスター以外は獲得が終了しました。
あとは、全国オーディションをなるべく無難に乗りきれれば・・・と思います。


アイドルマスターといえば、事務所「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベントが、開催されるみたいですね。
こちらについては、また明日の日記にて編集する事にしますー。


そうそう、3枚目のPカードにて、ニワトリ∞1様とマッチングしました。
こちらは、CPU・NPCもなかなか嫌な動きをしていたので、思い出フル投下満点狙いでいきましたね。
マッチングできて楽しかったですねー。ワンツーで合格できて、良かったです♪