妙に忙しい・・・

最近、TERURUの身辺が慌しくなってきました・・・あまり大事が無ければ、良いのですけど。
少なくても、明日の日記は、かなり遅い時間帯になりそうです。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)の活動は、水瀬伊織秋月律子デュオを再度立ち上げました。
とりあえず、前回の反省をきちんといかすなら、また同じユニットでやってみようかな・・・と、思いまして。
ひとまず、ルーキーズは突破したのですけど・・・何か、ボーナスレッスンが1回しか発生していないのが、ちょっと気になりますね。
今後に期待したいと、思いますけど・・・さて、どんな事になりますのやら。
まずは無難に、特別オーディション「ルーキーズ」と「TOP×TOP」を突破できるようにしたいですね。