出張ついでに履歴付け♪

先日の日記編集後、テレビを見ていたら、愛知では開店時に飾られる祝い花を持っていったり、秋田では修学旅行生徒の安否が放送されたりというのを見て、ほんの少し驚きを感じてしまった、ここ最近のTERURUです(笑)
食事中にちょこっと見ただけでしたので、番組名までは忘れましたけど・・・なかなか、面白かったですね。


本日は、ちょっと出張などしており、やはり日記編集が遅くなってしまいました・・・疲れましたけど、これから次第では、もっと大変な事になりそうな予感が・・・嫌ですねぇ。
ただ、そのついでに、大宮BIG ALLPEの店舗履歴を付ける事ができたのは、良かったです。
じつは、ちょっと無理気味に寄ったのですけど、時間ぎりぎりでも間に合って良かったです・・・今度は、時間に余裕を持って、行きたいですねー。
すごく盛り上がっている感じで、びっくりしました・・・密かに、コミュニケーションノートに、足跡を残していたりします(笑)


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は・・・まぁ、それほど動かしていないので、明日の日記にまとめて編集したいと思います。
疲れたから、というのが最大の理由だったり・・・(笑)