とりあえず立て直して・・・

最近、日記に書かなくなりましたけど・・・トリガーハート・エグゼリカは、相変わらずプレイしています。
ただ、シューティングの素質が無いのか、エグゼリカちゃんでもクルエルティアちゃんでも、伸び悩んでます・・・うっう〜
そういえば、対戦シューティングの旋光の輪舞も、そんなに上手くもないですよね(笑)
新しいのが出たみたいですので、そちらのペルナたんが気になりますが・・・


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、双海亜美&双海真美天海春香ソロと水瀬伊織秋月律子デュオを動かしました。


まずは、水瀬伊織秋月律子デュオ・・・こちらは特別オーディション「ダンスマスター」にチャレンジしました。
さすがに連敗は出来ないと気合を入れてのチャレンジ・・・今度こそはと、突破しました。
そのまま特別オーディション「ボーカルマスター」を突破し、全国不定期6万オーディションを2着突破しました。
最後にレッスンで調整して、終了・・・ひとまず、立て直せたのではないかと思います。


天海春香ソロは、もう一度だけ全国4万オーディションをはさむことに。
前回が確かにあんな感じだった事はありますけど、少し慎重になり過ぎている感も・・・!?
そろそろ、勇気ある決断も、必要かも知れませんね。


あみまみは全国5万オーディションを無難に突破しました。
ただ、そろそろ大減衰がきそうですので、そちらのフォローが必要かも。


アイドルマスターといえば、最近はあまり、アイドルマスター関連の同人誌を見かけないですねー。
地方に住んでいるから、というのもあるかも知れませんけど・・・ちょっと、寂しく感じます。
それなり前ですが、最後に購入したのは、春香ものでした・・・足・・・いえ、深く詮索しないように(笑)