上手い事引けたかな・・・

今日は割り引きチケットの消化のため、ヴァイスシュヴァルツのカードの購入をしました。
パック購入分ではRRRの音夢が引けました・・・RR以下ではさして収穫はありませんでしたが、これ1枚だけでも、じゅーぶんですね♪
大切に、取っておきたいと思います。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロと三浦あずさソロで全国オーディションに。
あずささんの方は、とりあえず諦めてはいますが、最近はちょっとオーディションの調子を落としがちでしたので、あえて全国オーディションに出してみました。


悠久の車輪も久し振りにプレイ、残り1つのシナリオ外伝分岐を出しました。
こちらをクリアすれば、現バージョンでのシナリオは全てクリアとなりますので、頑張りたいですね。