寒くなってきました・・・

最近は本当に気温が低くなり、寒くなってきました・・・特に、喉の調子には気をつけないと。
風邪をひかないよう、気をつけたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで特別オーディション「歌姫楽園」に・・・特にメールも来てなかったのですが、流行的に取っておきたかったので。
思い出打って流行1位が取れなかった時は焦りましたが、極端な打ち方していたCPUらはあっさりと☆-3を持っていってくれたので、逆に助かった感がありました。
けど、この特別オーディションだから助かったという見方もできますので、今後は気をつけたいですね。


悠久の車輪も久し振りにプレイしました。
全国対戦は御影IC・あずさIC共に1戦してきわどく勝利、店内対戦は1戦してフルボッコで負けでした(笑)
その他にはシナリオを1ステージだけクリアしました・・・こちらも、また後日、続きをプレイしたいですね。