はぴねす購入♪

昨日の日記に書いておいて早速ですが、喉から調子を崩した様子です(笑)
幸い、まだ大した事はありませんので・・・気をつけなくては、いけませんね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで特別オーディション「ボーカルマスター」に・・・今回はメールを利用したダブルでのブーストで対応しました。
流行2位を外してひやりとしましたが、突破できて良かったです。


その後にラーズ様と場所移動し、はぴねすを購入した次第です・・・お買い得な値段で初回限定版を購入したのですが、たまたまテレカ付きで、ほぼ同値段で売られていた店舗を見た時は、何とも言えない微妙感が(笑)
テレカとかそういったのまで気にしてはキリがないので、別に買いなおすほどでは無いものの、何となく損した気分になりました(笑)
ま、実際にプレイし、本当に気に入ったのであれば、そこで初めて、買いなおしを検討するべきでしょうから・・・