遠征に・・・

本日はラーズ様、桐条様、鳥唐様と遠征しました。
主な目的は、ヴァイスシュヴァルツのカードの購入でした・・・いろいろと購入できたので、良かったです。
いろいろ買いましたねー・・・今月の残りは、計画的に生活したいと思います(笑)


その後は久し振りにテクノワールドに行き、久し振りに悠久の車輪をプレイしました。
ナンバー対戦や店内対戦をプレイしました・・・とても楽しかったです♪
久し振りにプレイすると、緒戦は焦っちゃってましたね・・・ラーズ様に声をかけられ、上手く潜在から逆転とかしてました。
1人でプレイしていたら、よく見てなかったので、危なかったですね(笑)
あ、先日の大会は、やはり無理でした・・・残念ですが、仕方無いですねー


帰宅途中でまた別に立ち寄った際は、D.Cのヴァイスシュヴァルツのカードを購入する事に。
アイマス系は完璧では無いものの、あとは探してればそのうち見つかりそうなRや、あまり使わなさそうなRRやSRなので、別作品から、ちょっとワンポイントで使えそうなカードを追加したかった事がありました・・・あと、キャンペーンの件で、残りパック在庫数的に丁度良かった、という事もありましたが。
低レアリティは基本的にキャンペーンに回し、使えそうなカードおよび高レアリティのカードを残しておく事に。
その中で、音楽では無いものの、RRの赤のカードで1レベル0コストのがなかなか面白いカードで、ワンポイントとして入れても面白そうなので、こちらは投入を考えたいと思います。
あとは、RRRの小恋が引けました・・・通算で2枚目ですが(笑)
本当は、RRの由夢とRRの音姫を1枚ずつ引けたほうが、チェックしたいという意味では良かったかも知れませんが、引けただけ良かったでしょう・・・その2枚とトレード出来る可能性もありますので、とりあえず、大切に保管したいと思います。