今日は大会ですが・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・開催時刻をチェックしましたが、ちょっと難しい時間帯でしたね。
とりあえず帰宅し、休憩を入れてから移動したいと思いますが・・・もし起きれなかったら、諦めようかと思います。
仮眠のつもりがぐっすりと眠ってしまうようなら、明日の遠征のために、しっかりと休んでおいた方が良いでしょうから・・・明日も楽しみですからね。


そのチェックの際に、メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)を・・・珍しく、メールやら何やらブーストがかかっていたので、全部のユニットを動かしました。
律っちゃんが全国オーディション周りで、他は特別オーディションに・・・全国オーディションは思うようになかなか☆が取れなかったので、途中からは思い出を余裕持って打ちこんでました。
あと、いおりんがどうしても歌姫楽園に入れず、カラフルメモリーズに変更したので、こちらもスケジューリングを修正し、後に上手く繋げたいですね。
あと、明日は遠征なので、当日限りのブースト系はスルーとなりそうです。