着ボイス・・・

今日は帰宅時間の都合でデススマイルズ2をプレイしたのみ・・・悠久の車輪のデッキを考えながらプレイしてたので、やたら凡ミスを連発してました(笑)
けど、何とか、スーピィでこのバージョン初めてノーコンティニューでクリアできました・・・かなりギリギリでしたが(笑)


悠久の車輪と言えば、オフィシャルのケータイサイトにて、着ボイスが増えてましたね。
今回はゲーム中のボイスでなく、アラーム音やメール受信音だったりと、面白い感じになってますね。
少しだけポイントがありましたので、多少なり落としました・・・とりあえず、トロネラは笑い過ぎだと思います(笑)
ちなみに、最初に引けたのはカメリアでした・・・何がおまかせなのか、気になります(笑)