ケバブを食べに・・・

今日は久し振りにケバブを食べに行く事に。
もしかしたら来月にスケジュールが変わるかも、という事でしたが、とりあえず中旬まではいつも通りとの事。
また来月にチェックしたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで全国オーディションに・・・減衰がひどく、思ったより人数が増えてくれませんでした(笑)
その辺りは早熟キャラ、減衰がきついのは仕方ないですね。
あとはサブカードを動かし、ボーカル補正の欲しいユニットを動かしました。


久し振りに悠久の車輪をプレイ、遠征に向けたネタ用デッキを改めて考えてたのですが、結局は不発でした。
全国対戦はトータルで負け越しましたが、そちらはパンドラデッキが原因なので、もう限界という事でしょう。
とはいえ、まだパンドラデッキは頑張りたいですね(笑)


最後にヴァイスの対戦を・・・赤青デッキと黄緑デッキを用意してましたが、今回は赤青デッキを使う事に。
アイマス単と混合を使いましたが、共に悪くはありませんでした。
黄緑デッキは混合のみですが、機会がありましたら、こちらも使ってみたいと思います。