なかなか時間が・・・

今日はお昼過ぎから所用のため、ゲームセンターには午前中のみ。
明日も夕方以降は予定入っていたりと、なかなか忙しいですねー


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロ、三浦あずさソロを動かす事に・・・こちらは特に問題無く消化しました。
その後にサブカードを動かしたのですが、無敗のユニットを落としてしまい、ちょっとショック(笑)
ま、サブカードなので、無理せず追加レッスンを入れ、後々に動かそうかと思います。


悠久の車輪は、改良したデッキを思いついたので、時間を見て、少し試したいところ。
とりあえず、パンドラデッキに限界を感じてきましたので、こちらは封印となるかも知れません(笑)