一先ず様子見で・・・

28日の件ですね。
とりあえず、悠久メンバーからのお誘いは、返答期日を延ばして頂けるとありましたが、結構な大人数な事もあり、取りまとめの方のお手を煩わせるわけにはいかないので、正式にお断りの連絡を入れさせて頂きました。
また来月に、というお話もありますので、こちらについては、善処したいと思います。


今日は宝島には立ち寄ったものの、アイマスは後日に纏めて動かす事に。
オトメディウスをデータ保持も兼ねてプレイしました。
その途中で、ちょっとお買い物を・・・本当はチェックのみの予定でしたが、特価品にて面白い物を発見しましたので、安価な事から購入しました。
「箱状悪」記載の音姉ボイスクロックですけどね・・・特価品なので、中身もどうなのかちょっと怪しいですが、そこは安価で購入した品、もし全然大丈夫なら儲け物、という事で。
日記編集後に先ずは中身を、そして後日に乾電池を購入して動作を、それぞれチェックしたいと思います。