ちょっと保留で・・・

最近はいろいろと飲み会に誘われていますが・・・どうも28日とタイミングがあまりよろしくない日なため、行けない可能性があります。
こちらのスケジュールも、もう少し調べてみたいと思いますが・・・良い返答が出来ない可能性もあり、その際は申し訳ありませんが、また後日の機会に、としたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)はお休みし、サブカードをちまちまと動かしました。
ユニットの引退やカード更新もあったので、オーディションは3戦ほど・・・相変わらず、思い出の節約ができてないです(笑)
この辺りが、伸び悩んでいる原因なのでしょうけど・・・ま、落とすよりはマシという事で、気を取り直して頑張りたいと思います。


悠久の車輪は、遠征に向けたネタ用デッキを考えていたのですが、実際に動かしてみると、どうにもイメージした通りの役割分担が出来ず・・・仕方ないので、いつも通りのカトレヤさんで頑張ろうかと思います。