今月最後の・・・(笑)

気がつけば今月も下旬に・・・所持金を計算し、以前から欲しかったCDを購入しました。
今月最後のぶっぱですね・・・計算ミスにならないように、注意したいです(笑)
その際、思った以上にデキの良いねんどろいどを発見し、悩む事15分・・・後に後悔する位ならと、思い切って購入しました(笑)
あと他には、このお買い物が迎撃も兼ねており、遠征計画をお話しした位でしょうか。


そして、はぴねすりらっくすも進めていますが・・・どのキャラも破壊力が高めですね(笑)
けど、沙耶+メイド服=反則、と、特に思いました(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロで全国オーディション数戦とサブカードをある程度。
流行が上手い具合に変化してくれたので、折角の機会だからという感じで。
次に動かすのは週明けでしょうか・・・とりあえず、無事に過ごせればと思います。