キャンペーン応募・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・リフレッシュキャンペーンの応募をしました。
送料が思ったよりかかったものの、これは枚数が多いだけに、仕方無いですね。
あとは、予約の品の受け取りなどしてました。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロでレッスンのみ・・・曲変更したら、流行と完全に逆パラメータになったので、今回は仕方無いですね。
ボーナスレッスンも発生せず、引き続き苦しい状態が続いてますが、何とか無事に完走させたいですね。


悠久の車輪も久し振りにプレイし、店内対戦と全国対戦をこなしました・・・パンドラデッキ等も試したものの、なかなか思うようにいかないですね。
焦っても仕方無いので、マイペースにプレイしたいと思います。