再調整したデッキを・・・

今日は久し振りに悠久の車輪をプレイしました・・・店内対戦で改めて調整したデッキを試しました。
どちらかというと基礎能力が足りてないのか、あっさりと潜在に入れてましたが(笑)
一応はカトレヤデッキとブラックベリーデッキを試したのですが、どちらも回りそうなので、カトレヤデッキを御影ICで、ブラックベリーデッキをあずさICで、それぞれ動かそうかと思います。
ま・・・カトレヤとブラックベリーという軸は異なりますが、周囲を固めているパーツは共通ですけどね・・・手抜きっぽく見えるかも知れませんが、一応は真面目に考えた結果だったりします(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで全国6万オーディションを・・・イメージレベルも回復しましたので、このまま最後まで無事に完走できればと思います。
そしてサブカードの初期育成の続きをしましたが、残念ながら、ボーナスレッスンどころかサボりまで発生し、ちょっとイマイチな感じになりました・・・やはり、立ちあがりに発生しなかったのが、響いてますね。
あとは、だいぶ後に1レッスン入れるくらいしか余裕無いので、以降は2枠オーディションを中心に、無難に通すしか無さそうですね。
折角立ち上げましたし、これはこれで、とりあえず走らせたいと思います。
来月になったら、もう1ユニット位は立ち上げたいと思いますので、こちらに期待しましょうか・・・