早いもので・・・

少し遅くなりましたが、もう12月になりました・・・早いものですね。
とりあえず、今月は何かと出費の多くなりそうな時期なので、お財布的な意味で、潜在調整に失敗しないように注意したいです(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで全国オーディション数戦と、三浦あずさソロの特別オーディション全取得をしてました・・・いおりんが追加レッスンを入れたにも関わらず思い出不足になりそうで、相変わらずの初心者プレイを披露しております。
あと、サブカードで予定ありました、もう1ユニットの立ち上げを・・・成長タイプは前回と同じようなタイプなのに、ボーナスレッスンは現状維持のサボりが増加とか、以前に増して失敗したとしか言いようのないユニットになりました。
とりあえず、ランクD以降の詰めの数レッスン時に期待するしか無さそうですが・・・たまには、立ちあがりからこれはと思わせるようなユニットが出てきて欲しいですねー