そろそろRP1600台か(笑)

タイトルは悠久の車輪について・・・久し振りに全国対戦をプレイしましたが、御影ICの方で負けまして、あと1つ負けたらタイトルのような事態になりそうです(笑)
自信を持って潜在調整したつもりが、良い感じに潜在に入り、潜在ジャックポット2回で普通に敗退(笑)
あずさICの方もブラックベリーが意地らなければ負けてたと思いますので、こちらもそのうち降下するかと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで全国7万オーディションを・・・あとはボーカル流行補正が欲しく、敏腕記者が取れた状況なので、ちょっとお休み状態となりそうです。
サブカードはボーナスレッスンが発生しないばかりかサボりが発生し、完全にダメですね・・・仕方無いので、このまま走れるだけ走らせようかと思います。
そして、もしオーディションもダメなようでしたら、またその時に考えたいと思います・・・