とりあえずRP1600台は回避(笑)

タイトルは悠久の車輪について・・・とりあえず、今日は何とか勝てましたので、回避できました(笑)
ちょっとデッキの入れ替えを実施したのですが、早速、一部カードを忘れたりしてました(笑)
手持ちのカードで代用がきいたので、あずさICで試運転した後に御影ICで動かしました。
共に同じ方とのマッチで、御影ICの時は負けそうになりましたが、潜在ジャックポットが何とか間に合って勝利・・・あずさICの時は相手リヴァに単にジャックポットの光線を被せてただけなので、実力というよりは単なる相性差で何とかしただけでしたが(笑)
何はともあれ、実は苦手な高レベルキーパー相手でしたので、勝てて良かったです。


今日は帰宅時間が遅くなったので、アイマスはお休みで・・・悠久の車輪も、駅前方面の店舗でプレイしてました。
週末は遠征等で何かと時間を取るので、次回プレイは週明けかも!?