ダンスマスター目指して・・・

ようやく、ボーカル流行になりましたね。
絶対に混雑するかと思われましたので、お仕事が終了し次第、職場から1番近い店舗に行きました(笑)


そんな本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織秋月律子双海亜美&双海真美)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオで全国オーディション周りをこなしていました。


その後は近場の店舗に移動し、同ユニットで特別オーディション「HIT-TV」を取得し、アイドルランクをSにあげました。
ここで・・・ダンスマスターに掲載させたいと思い、アイテム1つを除いてダンスのものを取り揃えたのですが・・・何故か、ボーカルイメージになってしまいました。
明日はボーカルマスターに掲載されそうな感はありますが・・・やはり、まだ掲載経験の無いダンスマスターに掲載されたいですねー。
とりあえず、全部のアイテムをダンスのものにチェンジするのは確定としまして・・・もし、それでもダンスイメージにならなかった場合、本当に困ってしまいますねー。
その時は、最終週はダンスレッスンかも(笑)


東北弱小P(最近立ち上げたサブカードのユニット名の通りなのです(笑))なので、マスター系に掲載されるだけでも、かなり必死なのです(笑)