迎撃&イベント参加しますー

本日はヨシトミ様にこねぎ様、そして明日はだんす様がこちらに遠征させるという事で、とても盛り上がっています。
・・・こういう時に限って、リアルの都合が悪く、あまり時間が無かったりするのが、本当に悔やまれますねー(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織秋月律子双海亜美&双海真美)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、水瀬伊織ソロと双海亜美&双海真美ソロを動かしました。


動かしたのは駅前の店舗で、水瀬伊織ソロは全国6万オーディションに、双海亜美&双海真美ソロは特別オーディション「カラフルメモリーズ」を突破しました。
本当は「カラフルメモリーズ」でなく「歌姫楽園」にしたかったのですが・・・どうしても条件やタイミングが合わなかったです(笑)


その後、迎撃のため場所移動し、GT祭りに2戦だけ参加しました。
本当はパスする予定だったのですが・・・皆様の活動を見て、つい、やってみたくなってしまいました(笑)
結果だけ見れば1勝1敗でしたが、内容的には日記に書けないくらいに乏しかった(笑)です・・・やはり、東北弱小Pなだけはあります(笑)
けど、以前に遠征に来られました今江最高様とマッチングできたりと、楽しかったですねー☆


そういえば、宝島台原にて、今度は見習い限定の雪歩ソロのイベントがあるみたいですね。
今回も優勝の意識はありませんが、参加はしたいと考えております・・・雪歩ソロなので、スコアも下がりそうですし(笑)
店舗様に、実力はどうあれ、少しでも熱心なプレイヤーがいる事がいることをわかってもらえれば、それが最高の成果です・・・過去の悪夢を、繰り返さないためにも。