ビジュアル流行が長い・・・

最近、すごくビジュアル流行が、長いですね。
ダンス流行はほどほどに来ているものの、ボーカル流行がほとんど来ないのが、ちょっと気にかかります。
ボーカル流行時は、かなり混雑しそうですねー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織秋月律子双海亜美&双海真美)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、先日同様、天海春香水瀬伊織双海亜美&双海真美の各ソロを動かしました。


天海春香ソロは、全国4万オーディションを受けて完走・・・時間をかけた割には、かなり低いです(笑)
鳥唐様には、申し訳無いですねー・・・
水瀬伊織ソロは全国オーディション周りを3戦ほどこなしました・・・思い出がやや不足気味ですが、まずは負けない事を最優先に、頑張りたいです。


双海亜美&双海真美ソロは、レッスンを実施・・・しかし、ボーナスレッスンは発生せず(笑)
かなり、終わった感があります(笑)
せめて、まだ初期育成段階の律っちゃんは、ボーナスレッスン出て欲しいですねー・・・


最後になりましたが、ラッキーPは全国4万オーディションで無難にこなしました。
一部の方、ネタにならずにすみませんでした(笑)