日記再開します

本日から、東北弱小Pの日記を再開します(笑)
これからも、マイペースに頑張りたいと思いますー
再開前までに、見送りざるをえなかったメールは、いおりん、律っちゃん、ちはやん、雪歩でした・・・特に律っちゃんとちはやんは、痛かったですねー。
雪歩にしても、これがやよいだったら・・・と思うと、本当に残念です。


復帰するまでのメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織秋月律子双海亜美&双海真美)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は・・・とりあえず、三浦あずさソロを完走させた位でしょうか。
折角のユニット名で、数値的にもそれなりに上手く行ったので、このまま集計対象外になるまで、掲載しておきたいと思います(笑)


そして今回は、天海春香水瀬伊織双海亜美&双海真美の各ソロを動かしました。
で・・・またもや、春香ソロが敗退しました・・・もう何敗したのでしょう、あまり数える気にもなれません(笑)
あみまみソロも、ブーストかかってイメージレベル10だったのは、厳しかったですね・・・ボーナスレッスン出ないからといって、無理をするのは、良くないかも知れませんね。
ボーナスレッスン出てくれる事を祈り、もう少し、レッスンしてみようかな・・・と思います。


最後になりましたが、ラッキーPの祝辞をお送り頂いた皆様、ありがとうございます。
ラスト1週のユニットで、イメージレベルもかなり低いのですが、何とか無難に消化できればと思います。