今日だけボーカルマスター(笑)

タイトルは・・・メインカードの1ユニットが、本日だけボーカルマスターに掲載され、明日からはダンスマスターに掲載されます(笑)
よく掲載の目途が、立ったものです・・・本当に、運だけのPなのですけどねー(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織秋月律子双海亜美&双海真美)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオで全国5万オーディションを突破させました。


さすがに、これで完走です(笑)
よく見たら、ボーカルアイテムが2つ装備させていたので、全てダンスアイテムを装着させ、無事にダンスイメージに。
あとは明日の結果を待つのみ、ですね。


あとは秋月律子ソロを強制引退させた程度でしょうか。
こちらは、本当に次こそは、頑張りたいですね。


そして、雪歩ソロのイベント用ユニットを立ち上げました。
ボーナスレッスンは前回の半分だったり、タッチコミュをいきなりミスってグッド落ちしたり、オーディションは荒れ気味だったりと、いきなり終わった感もあります(笑)
これからもう少しレッスンの予定はありますので、あと1回だけでもボーナスレッスンが出ることを願います・・・