そしてダンスマスターに(笑)

タイトルの通り、ダンスマスターに掲載されました!
ただ・・・本日は酔っ払いモード(笑)なためか、記念撮影するのを忘れていました(笑)
明日はあまりプレイする時間がありませんが・・・ラング外にさえならなければ、順位はこだわらないので、何とか、記念撮影しておきたいですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織双海亜美&双海真美秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、秋月律子ソロのリスタートをしました。
明らかな酔っ払いモードなためか、反射速度がイマイチでした・・・って、当たり前ですね(笑)
それでも、ボーナスレッスンはそこそこ出たので、頑張りたいですね。


イベント用の雪歩ソロは、結局、本日の進行分では、ボーナスレッスンは出ませんでした(涙)
かなり残念・・・残り数回ですが、レッスンの機会はありますので、わずかな確率かも知れませんが、ボーナスレッスンを期待したいです・・・
あ、立て看板は、そのうち立てたいと思いますー