やっぱり実力不足です(笑)

イベント用ユニットを含むサブカードで遊んでいたら、メインカードを動かすのを忘れ、ゲームセンターにUターンなどした、本日のTERURUです(笑)
しかも、即日ブーストがあったので、さすがに動かす必要がありましたねー・・・うっかりにも程があります(笑)


そんなメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織双海亜美&双海真美秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、秋月律子ソロの初期育成をしました。
とりあえず、特別オーディション「ルーキーズ」と「TOP×TOP」は通過したので、これから頑張りたいですね。


メインカードといえば、本日、ラッキーPに選択されていました。
祝辞を頂いた皆様、ありがとうございます。
残念ながら、このブーストを利用して強制引退をかけようかと計画していますので、まずネタにはなりません・・・申し訳ありませんが(笑)


うっかりといえば、サブカードの自身のいじりユニット(笑)の曲変更を早速忘れ、中減衰をいきなり受けました(笑)
ボーナスレッスン1回分くらい、帳消しになったのでしょうか・・・ユニット名がユニット名だけに、あまり上位進出する気は無かったのですが、こういう初歩的なミスをやらかすのは別問題ですので、以降、気をつけたいと思います。


イベント用の雪歩ソロも動かしましたが、早速負けました(笑)
事故現場(笑)はやはり全国7万オーディション・・・珍しく空いているからとイメージレベル11でエントリーしたら、NPC・CPU全てが自身のユニットより明らかに格上でした(笑)
それでも頑張って☆25を回収したのですが、高レベルCPUに☆27を取られてそれまででした(笑)
やはり、実力不足ですねー(笑)


ちなみに、最初の完走者は、ベータ様でした。
お疲れ様でした♪