次はトリオで・・・

クリスマスイブの日は普通にお仕事の予定な、ここ最近のTERURUです(笑)
ま・・・どうせ予定は無いのですから、別に構わないのですけどね(笑)
ちなみに、年末は31日は休暇ですが・・・こちらの地域に遠征予定な方がいらっしゃる予定ですので、その迎撃かな・・・!?
いらっしゃる期間によっては、いろいろと他にも予定を考えたいとは思いますが・・・!?


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織双海亜美&双海真美秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美ソロの強制引退をかけました。
いずれ高槻やよい萩原雪歩デュオが集計対象外になりますので、その際に晩成トリオを組ませたいと思います。


当面の目標として、いおりんと律っちゃんのソロでトリプルを狙いつつ、トリオでのトリプルも狙いたいと思います。
状況によっては、三浦あずさソロが集計対象外になったら、如月千早菊地真デュオを強制引退かけて、こちらのトリオを組むのも良いかも、と思います。
あとは、サブカードで早熟キャラのトリオを組ませてみるのも面白いかも知れませんね。


とりあえず、トリオはほとんど経験が無いので、まずはいろいろと試しつつ、頑張ってみたいと思います。


イベント用の雪歩ソロは、ビジュアル流行だった事もあり、少し頑張ってきました。
オーディションは相変わらず全国5万オーディションがメインでしたが、減衰回復レッスン時にボーナスレッスンが発生してくれたのは、嬉しかったですね。
次に動かすのは、来週の火曜日になりそうですが、何とか粘り強くいきたいですね。
気になるのは、流行でしょうか・・・希望としては、ボーカルかビジュアルですと、嬉しいですね♪