粘れませんでした(笑)

タイトルの通り、イベント用ユニットで全然粘れず、またもや敗退した、本日のTERURUです(笑)
今日はボーカル流行だからと、お仕事終了後に、少し時間が取れそうだったので、動かしたのですが・・・2戦目に受けた全国6万オーディションの4人戦で、あえなく3着でした。
しかも、その後にテンション回復を狙って受けた全国4万オーディションでは、挨拶を全て失敗してテンション低に落下・・・1着で抜けたものの、テンション中どまりだったため、もう1度、全国4万オーディションを受けて、テンションを回復せざるを得ませんでした。


もう嫌になって、残りを全て全国4万オーディションにして、さっさと完走・・・というのも考えてしまいましたが、今日は頭を冷やそう、と思い、ここまでとしました。
けど・・・ちょっと、他の方の進捗状況が、気になりますね。
今回は多分、260万とか出されたら、さすがにアウトかも・・・です。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織双海亜美&双海真美秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、お休み状態でした。
と、いいますか・・・全然メールが来ないので、少しの間は、待ち状態になりそうです。
またネタに困るようでしたら、センモニユニットでも、ネタにするかも・・・!?