前回より大幅減(笑)

タイトルは、イベント用ユニットの事ですね。
起死回生にと突撃した全国7万オーディションにて、またもや落としてしまいました(笑)
NPC魔王エンジェルが降臨したばかりか、ほぼ満点に近いペースだったのに、思い出3発目を素BADしては、いけませんね(笑)
結局、前回よりも大幅に、減少してしまいました・・・この点は、やはり、自身の好不調時の幅が大きいという、不安定な一面が出てしまったか、と悔やまれます。
上級者クラスの方ですと、悪いなら悪いなりに頑張れていますので、自身はまだまだ、初心者クラスなのでしょうね・・・なんて、思いました(笑)
けど、参加するからには、どんなスコアでも最低限完走は、と思っていましたので、きちんと完走できた事は、良かったと思います。
とりあえずメモだけ取ったら、完走報告しないと、いけませんね・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香水瀬伊織双海亜美&双海真美秋月律子)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩如月千早菊地真)の活動は、集計対象外となった三浦あずさソロの引退をしました。
ざっとしたデータは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:12
 オーディション勝率:97% (45戦44勝)
 コミュニケーション:16回
 最終残思い出:0個
 最高順位:88位
 ファン獲得人数:3,123,697人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:+A (97)


こちらも、メモを取り次第、差し上げるようにしたいと思います。
全然メールをよこさない如月千早菊地真デュオを強制かけてトリオを作るかどうかは・・・とりあえず、考え中です。
多分、そんなにペース良くない上に、このまま集計対象外のままにしてもあまり意味が無いので、強制かけるとは思いますが・・・


あとは、サブカードで、早熟トリオを立ち上げてみました。
どれだけ、スコアが出せるのか・・・データ的な面では、ヨッシー様の情報があったのが、心強かったですね。
いきなり好スコアは出せるとは思っていませんが、やれるだけは頑張ってみたいと思います。