再編成

タイトルは、一応、メインカードの事です。
とりあえず、本格的にトリオに着手したいと思いますので、
ソロ→天海春香水瀬伊織秋月律子
トリオ→三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩
のように再編成したいと思います。
ただ、急激な強制引退の増加は事務所的にどうかと思われますので、ひとまずは萩原雪歩高槻やよいデュオは集計対象外になるまではそのままにしておき、三浦あずさ如月千早菊地真トリオの作成から取りかかりたいと思います。


悩むのは、構成でしょうか・・・萩原雪歩高槻やよいデュオの時は1stを雪歩、2ndをやよいにすればテンション高をキープするのはさして難しい事でも無かったのですが、トリオとなると、どうしても、誰かはテンションが割れそうです。
果たして、誰のテンションを割らせるのが得策か・・・ま、それ以前に、本日立ち上げましたら、早速、特別オーディション「ルーキーズ」で落としており、それ以前の実力的な問題を感じずにはいられません(笑)
ま・・・明日には、敗戦処理をさせたいとは思いますが(笑)


落としたと言えば、ソロでも頑張ろうと思っていた秋月律子ソロが、特別オーディション「歌姫楽園」にて、NPC花吹雪に普通に火力負けしました(涙)
しかも、レッスン場の臨時休業で、無駄レッスンまで発生してしまう始末・・・またやり直そうかとも考えましたが、30週100万ペースではあった(思い出残数はさておき、ですが)ので、もう少し、頑張ってみようかと思います。


そういえば、イベント用ユニットの完走報告をしました。
今回は、参加者が少なさそうな予感・・・です。
今後が心配・・・かも・・・